NAISTから出火(予定)

明日僕らのいる階の上で火災が起こるらしい.


いや,ちょっと言葉が足らなかった(わざとだけど)


火災訓練の出火場所がここのすぐそばらしい.
避難用以外に使用してはいけない階段への
避難用以外に空けてはならない扉が
避難訓練用に開くらしい.
避難用以外に空けてはならないドアロックのプラスチックカバーを,
明日はバキっと壊してよいらしい.


ちょっとテンションが上がる.
でも明日はピンポイントで出張が入っているらしい.
想像力でやはりテンションあげとこうかな.


それから,お知らせです.
日曜には全学で停電が起こり,
そのためにNAIST内の全サーバーが止まるらしい.
それに従って,土日には僕のサイトは全て止まってしまうらしいです.


以上の予言はたぶん当たるらしい.


未来の大きなイベントの到来を予め知ってるっていうことがふいに不思議に思えることってありませんか?
ないですか,じゃぁいいです.


ニュース:ホームズ彗星の大増光:http://www.nao.ac.jp/new-info/17P.html