2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘコむ

昨晩はひさびさに消耗するまで紙上で計算。 そのこと自体は楽しかったのだが遅い夕食を買いにコンビニに寄ったところ、 愛車を電柱にコスらせてヘコませてしまった。ぼんやりと帰って寝て朝になってクルマのヘコみ具合を見たところ、 僕自身もちょっとヘコん…

ハンサム兄弟

うわ、この名前、この筋肉質な筋骨、見覚えアルーー!http://handsome.gn.to/top/index2.htmlもと同級生だったヤツは、 カラダも、存在感も、アホさ加減も 全部ビッグになっていやがった。まわりの人間に自慢するため、 何はともあれアマゾンでCDを注文した。…

最上日記

理研の研究者最上氏(面識無し)の日記ページhttp://homepage3.nifty.com/mogami/diary/d0504.html#28t1

英語教材

そういえばアルク社の英語教材を奈良先端大の大学ライセンスで使用できたはず! と思い出しました。 少しずつ進めています。少しずつ上達している感じ。よかよか。

健康診断

今年のわたしも、申し訳ないほどの健康体を露呈してしまいました。 ほんますみません。なお去年の同時期の体重から比べて1 kg 減少していたのは、 筋肉が減り、脂肪が増えた、その差引きだと思います。

英会話教材を斬る

http://w117.d.fiw-web.net/list.htm

水・水・水

http://dolce333.exblog.jp/水滴をテーマにした写真を一つずつ大事に張りつけたブログページ。 ブログページは、テーマが絞られているとき「アート」になる。 広過ぎず、狭過ぎず、自分の趣味・感心の方向とぴったり合ったテーマが見つかると 人を巻き込みつ…

僕は今日も嘘はつきません