google doc & spread sheet がPDFを吐けるようになっていた

表題の通りだけれども google doc & spread sheet がPDFを出力できるようになっていました。

ついでにいつの間にやらバージョン管理もなかなかインテリジェントな自動システムが入っています。
これのおかげで編集する際に「ファイルのセーブ」を意識する必要が無くなっちゃうんですよね。
同じスプレッドシートを妻と同時に編集して家計簿にしていますが、これまでトラブル無しです。


あとは数式エディタができれば僕にはMSワードがいらなくなるんだけど、それはいつのことになるだろうか。要望はあまり出てきていないんだろうな。

他に何か面白いフィーチャーがあったら、誰か教えてください。