今日はお買い物の日。

今日はお買い物の日。

  • 鉄パイプ棚 x 1
  • カラーボックス x 2
  • カラーボックスとあわせて使う用に、コットンボックスとかカゴとか
  • ガスヒーター

これらをえいほえいほと運んできて日曜大工モードでがつがつと組み立てて配置。
おへやの機能性と快適性が50ポイントアップ。

あとはCDラックが欲しいところかな。


多少値が張ってもいいから良いものを選ぼう
とか思っていたせいでいろいろ迷って動けずにいたが、
諦めて安物を入れたのが大正解。
手の入れかた使いかたの工夫次第でいかようにでもなる「汎用品」
を揃えるっていうのが、今後とも、うちでは大正解のようだ。

ところでカラーボックスを組み立てていて感心したが、
いまどきの大量生産の安物というのは無個性ながら高品質なのだ。
ネジ穴の場所とか深さとか、いちいち精度が高くてサクサク組み上がったし。
できあがりもしっかりしていて見栄えもよい。
大学生時代にはもっと苦労して組み立てていた覚えがあるんだけどな。