ハンサム兄弟(続報)

ハンサム兄弟のCDを二枚ばかし購入。

「どハンサム」「台無しの美学」

実は、聴いてみた第一印象はいまいちだった。
とっても標準的なロックだ、とか、
シャウトしているわりにいまいちパンチが効いてない、とか、
そんな冴えない印象だったので、ここに感想を書く気がしなかった。


だが、聞きながら仕事をしていて
数回転ぶん繰り返したぐらいだったか、
そのぐらいの時期に心に何かが染みてきたのを感じた。
あーーー、こういう仕組みか!?

感動とかいう言葉は使いたくなくて
何と言えばいいのか分からないが、

ともかく、これは好きだ。かなり好きだ。
それからこれは、純粋で真っ直ぐで美しい。

アホみたいな評しか書けずにどうにもならんけども
遅ればせながらハンヂファンの末席に加わることにしたぞ。