水・水・水

http://dolce333.exblog.jp/

水滴をテーマにした写真を一つずつ大事に張りつけたブログページ。


ブログページは、テーマが絞られているとき「アート」になる。
広過ぎず、狭過ぎず、自分の趣味・感心の方向とぴったり合ったテーマが見つかると
人を巻き込みつつ長く続いてゆく面白い場ができる。

ここの日記では、そこまでの意気込みは無いけども、
大学に置いているベイジアンファンサイトなんかは
ささやかながらテーマを絞ったことによる成功例だと思う。

業界の人から「見てますよ」とか言われるのは、
積極的に参加してくれている Iさんのおかげであって
そこを自分の手柄にする気はないけども、
何より僕自身にとって、あのサイトにちょっとづつ手をかけることそれ自体が楽しいわけで
うまいテーマの設定をしたもんだと、その点については、自分を誉めてやっていいのだ。
そう思います。